人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

招待状

TJAR2008の報告会&打ち上げも無事に終わり、2年前の自分の決意にひと区切りついた感じです。皆様、お疲れ様でした。ご参加いただいた皆様には、少しでも参考になれば幸いです。報告会の後、会場を原状復帰し、打ち上げへ。3次会まで盛り上がり、久しぶりの午前様でした。でも、辛楽しい山旅を共に過ごした仲間と過ごす時間は、楽しいのひと言に尽きます。皆が無事に帰りついたのかが、いささか心配ですが。もっとも、野宿には慣れた人たちです。基本的には安心なのですが、山よりも都会の方が怖いことありますのでね。

そういえば、こんなものが届いていました。

招待状_f0015348_191355.jpg


山耐のファイナルパーティーへの招待状です。正確には、招待ではなくお誘いですね。会費は払うわけですから。いままで、どういう人が呼ばれるのかわからなかったのですが、入賞者以外では上位100名位かと思っていました。でも、161位の僕にもお誘いが来るということは、もう少し間口は広いのですね。TJARの報告会ほど楽しいものではないと思いますが、ブロガーとしてはネタ的に興味あるところですので、行ってみることにしました。こういうチャンスは、これっきりかもしれませんし。とりあえず、ビール飲んでちょっとつまんで、誰か知り合いがいたら、速攻で店を変えて飲みに行くというパターンでしょうかね。どなたか、参加予定の方おられます?
by makani_tomo | 2008-10-20 23:28 | その他
<< 朝はランニング・夜は山登り TJAR報告会(没原稿) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧