人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

のんびり皇居練

木曜日は午後に定例の会議があり、その準備で昼休みもバタバタしていることが多いのですが、今日はスッキリ準備が終わり、ふと外を見ると気持ちの良い秋晴れ。となったら、行き先はひとつでしょう。急いで着替えて、皇居へGO!

左足の大腿筋上部に筋肉痛が残っていますが、膝は平気です。身体も重いのですが、山耐後4日目で走ることが出来るというのは、2年前は全く考えられなかったことです。少しは丈夫になっているのだなと、喜びを感じながらゆっくり走ります。

皇居は今日も常連さん中心に賑わっています。キロ5分くらいをイメージして1周目(25分31秒)。ちょっと遅すぎたかと、微調整して2周目(24分58秒)。ニアピン賞!

再び、ゆるゆると会社まで戻り、約15kmの皇居昼練でした。気温湿度共にいいコンディションでした。今週は、こんな感じでリハビリをしていこうと思っています。
by makani_tomo | 2008-10-16 18:59 | 走る
<< 『ぼくは猟師になった』 千松信也 更なるパフォーマンスアップを目指して >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧