人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

新入社員研修

今朝は、新入社員研修の講師です。講師というほど、大げさなものではないのですけど。それにしても、相手は22~25歳ですよ。ま、大学院で講義をしていると、大体生徒はそれくらいの年齢ですけどね。先生と生徒という関係と、同じ会社の先輩後輩では、なんとなく感覚が違います。きっと、僕が会社に入った時にも、先輩は同じ様な感覚で接していたのでしょうね。これからの長い会社生活、荒波にもまれながらも元気に勤めてもらいたいものです。

昨日は、関根先生のところに行ってきました。大腿の付け根を揉んでもらうと、これが痛いの何の!脂汗ダラダラ。あと、右足の筋肉もよーくほぐしてもらいました。帰る時の足の軽さといったら、筆舌に尽くし難し。

しかし、処術した日は、できるだけトレーニングしない方が良いとのこと。(今まで、気にせずやってましたよ。)なので、昨夜は溜まっている仕事を片付けるべく、ガシガシ残業でした。

今夜は、小学校時代からの友人と会食。男2人だから、イメージは焼き鳥ですな。今週は、ランニング15km、階段3本のみ。よく休みました。疲れも抜けてきたようなので、週末からぼちぼち、調子上げていきましょうかね~。
by makani_tomo | 2008-05-30 09:53 | その他
<< タイヤ交換 ポルトガルの次は韓国 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧