人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

今日も寒かった

今日も寒かったですね。奥武蔵に走りに行く予定だったのですが、家族が風邪をひいたので、家事中心の一日。でも、少しは走りました。近所の図書館に行き、大山街道に関する文献を調べてみました。

昼食は、焼き鮭におでんとご飯。こういうランチもいいものです。夕食には、豚キムチ。実は先週キムチを買ったのですが、これが辛くなくて、イマイチでして、豚キムチで一掃しようという目論見なのでした。でも、辛くないキムチは、炒めると更に辛味が減るので、う~む。

今日も寒かった_f0015348_23461297.jpg


気を取り直して、キャベツとベーコンを煮込みました。これは、学生時代からの定番メニュー。お手軽で、美味しいですよ。キャベツとベーコンを、コンソメで煮込むだけですから。

今日も寒かった_f0015348_23482635.jpg


楽しみだった3連休も、あっという間に終わりです。明日からは、普段の鍛錬メニューでいきますかねぇ。
by makani_tomo | 2008-01-14 23:49 | 食べる
<< 途中経過 寒い日には >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧