人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

楽しむ余裕

土曜日の午前中は眼科に行っています。これまであるお薬で眼底血圧を下げる治療をしてきたのですが、思うように下がらないため、別のお薬に切り替えることに。う~ん、なかなか上手くいかないものです。とはいえ、自覚症状的に悪化しているとかそういうことは全くないのですが。

気を取り直して、お昼ご飯には炒飯を作りました。

楽しむ余裕_f0015348_192783.jpg


平田牧場のベーコンを使っていますので、油はベーコンから出る油のみ。小海老を加えて、美味しい炒飯の出来上がり~。

お昼寝して、夕食の準備。今夜も、いろいろ作りました。

帆立貝の焦がし醤油炒め。
楽しむ余裕_f0015348_1930372.jpg


しし唐のパン粉焼き。
楽しむ余裕_f0015348_19315725.jpg


そして、ミートボールのトマトソースがけ。
楽しむ余裕_f0015348_19323744.jpg

やはり平田牧場の挽肉を使っていますので、旨みが違います。トマトソースには、お野菜いっぱい!これは美味しい!

夜から車で出かけるので、ワインが飲めないのが残念ですが、仕方ないですね。どうも、ここ2週間、リラックスしているようでどことなく緊張していたり、仕事をしていても落ち着かなかったり。やはり、緊張しているのですね。

しかし、お昼寝から覚めてふと思ったことは、まずは山を楽しむことが大切なのではないかということです。どうも、コースタイムをいかに縮めるかというようなことに神経が行きがちなのですが、やはり山岳マラソンを楽しむ気持ちを忘れてはいけないなと。

もちろん、自然に対する謙虚さも大切です。その上で、山を楽しむ、楽しんで走る、そういう気持ちを常に持っていたいものです。その上で、速く走れたら最高ですね。

では、行ってきます。
by makani_tomo | 2007-07-21 19:28 | 昇る・登る
<< TJAR選考会A 反省記 ハバネロカレーパン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧