人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

更に癒されました

今日は、久しぶりに関根先生に診てもらいに田無まで行って来ました。日曜日のプチ山行で筋肉の疲労はいい感じに抜けていると思っていましたが、まさにその通りで、先生の診立ても「TTR前よりいいよ」というもの。ふむふむ、うれしいですねぇ。

しかし、左足の内転筋が固いのと、内臓が少し弱っているとのこと。それは良くない。左足の股関節の固さは、右膝に影響を及ぼします。今週は、股関節を柔らかくしてみよう。そして内臓。ビールの飲みすぎかな。それとも寝不足?いずれにしても、お酒控えめ、カーボローディングなど普段し慣れないことはせずに、なるべく早く寝ることを心掛けましょう。

今回は夜中走るわけではありませんが、夜中に車で現地入りし、その後走るわけですから、それまでに充分睡眠を取っておく必要がありますね。

それにしても、関根先生に診てもらう1時間は、身体がリセットされる感じで、実に癒されます。やはり定期的に通わなくては。そしてまた、秘密兵器をいただきました。(写真は後日掲載します。)
by makani_tomo | 2007-07-09 23:56 | その他
<< 変えないこと 変えること  週末のいろいろ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧