人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

サロマDNS

膝の状態は、かなり回復しています。平日の通常鍛錬メニューをこなすのは、問題ないレベルです。しかし、いざロードを走ると、しばしば痛みが走ります。改めて、トレッドミルと実際に走ることとの違いを思い知らされています。

今日も牛前中は病院へ。緑内障の薬による副作用を抑える薬が追加になりました。午後は、運動&夕食の買い物へ。先週よりは、確実に回復しているものの、走るのは不安です。普通に走ることはできるのですが、時々痛みが走ります。でも、また痛みはなくなります。

あぁ、やはりサロマはDNSです。膝へのダメージは、想像以上に大きかったようです。もっとも、ウルトラ完走が目標なら、出るかもしれません。しかし、僕の唯一の目標はTJARなので、その選考会のスケジュールを優先させたいと思いました。

しかし、もっと強い身体が欲しいです。なんて、誰かにお願いして手に入れることのできるものではないので、地道に鍛錬を積み重ねるしかないのですね。
by makani_tomo | 2007-06-17 08:22 | 食べる
<< 週末の料理 『バベル』 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧