人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

吉備女子(きびなご)

今日は、少し風が強かったですが、実にいいお天気でした。午前中は、点検に出していた車を受け取りに行きました。予定では、TTRの後1週間後なので、ゆるゆると走って取に行く予定でしたが、悲しいかなまだ走ることができません。左足首の腫れと痛みは、確実に良くなっていますが、右ひざの皿周囲に、しばしば激痛が走ります。普通に歩くことはできるのですけど、右膝がある角度で、一定以上の荷重が掛かると、激痛が走るようです。いやぁ、26時間のダメージは、予想以上でした。もっとも、GW中に右膝の痛みは、感じていたので、この故障は膝の使いすぎ、疲労の蓄積によるものでしょう。まだ、その程度の強さしかないということですね。今一度、じっくり治して、出直しです。

さて、そんなわけで午後もゆっくりお昼寝。疲れが染み出していくようでした。

夕食には、鹿児島産のきびなごをいただきました。冷酒に合いますね。

吉備女子(きびなご)_f0015348_23242818.jpg


そして、大根を使いたかったので、エリンギ、ツナと炒めてみました。

吉備女子(きびなご)_f0015348_23252517.jpg


走れない膝を抱えて、ちょっと残念な週末でしたが、焦っても仕方ないので、ここぞとばかりのんびり過ごしましたよ。今週は、仕事が忙しくなりそうですしね。
by makani_tomo | 2007-05-20 23:27 | 食べる
<< 山岳保険 ゆっくり静養オフ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧