人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

大掃除

今日はお天気が良く、大掃除日和でした。朝から精力的に活動し、昼食後は吉祥寺まで買い物を兼ねてラン15km。寒いけど走れば、ちょうど良い感じです。

夕方、夕日を背に富士山がきれいでした。
大掃除_f0015348_0105478.jpg


そして、ハリ天狗さんの写真が採用されているカレンダーが届いていました。本当に、いい写真です。
大掃除_f0015348_0121680.jpg


夕食は、きりたんぽ鍋。比内鶏の出汁は、実に美味しいですね。(写真なし)

さて、今年は実に充実の一年でした。簡単に、今年を振り返ってみます。

1月  昨年秋に痛めた膝がまだ痛く満足に走れず。
    トレーニングのために、会社の非常階段を昇り始める。
2月  青梅マラソン(30km)2:45:29
    左ひざをかばって走ったため、途中から右ひざが痛み始める。
3月  誕生日に青梅高水山のコースを試走するものの膝が痛く満足に走れず。
4月  青梅高水山トレイルラン(30km)で初めてトレイルレースに参戦。
    3:06:03膝が痛まず、思いのほかいい結果であった。
    TTRが中止のため「ひとりTTR」敢行。11:51:50(青梅-鴨沢)
5月  おんたけスカイレースの試走。まだ残雪が多く苦労した。
6月  おんたけスカイレース参戦。5:53:48で完走。
    残雪のためコース短縮されるものの、ハードなレースだった。しかし、楽しかった。
7月  調子が良く、走り込んだ。(270km)
8月  奥武蔵ウルトラマラソン(75km)フルマラソン以上の距離を始めて走った。
    7:51:21で完走。これは自信になった。
    北岳-間ノ岳に登る。いい登山ができた。
9月  日本山岳耐久レースの試走月間。
    代々木RC高尾山トレイルラン。しかし、右ひざが痛み始める。
10月 日本山岳耐久レース(71.5km)。苦しみながらも13:12:03で完走。
    思ったより速く走れたが、まだまだ実力が足りないことを実感。
    TJARの報告会に行く。刺激を受ける。2年後の参加を目標にすえる。
11月 山耐で膝を痛めたので、奥武蔵を山歩き。芦ヶ久保~飯能まで縦走。
    奥武蔵スーパークロスカントリー(17km)2:00:14で完走。山耐で痛めた膝は
    完治しないが、なんとか完走。
    代々木RCワイン会。
    つくばマラソン。3:23:08(グロス)で完走。2回目のフルマラソンでサブ4!
12月 みたけ山山岳マラソン(17km)。1:35:43で完走。
    今年最後のレース。山はきついけど、やはり楽しい!
    代々木RC 忘年走会。

いい1年でした。明日から、実家に帰ります。次の更新は、元旦の予定です。皆様、今年一年ありがとうございました。来年も、よろしくお願いいたします。
by makani_tomo | 2006-12-30 00:29
<< 年収めトレイル ジビエで納会 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧