人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

さくらさくら

今夜は、忘年会。でも、同期の集まりなので、お気楽で楽しい会食です。

お店は、今年の春にも一度行った白金の「さくらさくら」です。雰囲気の良い、いいお店ですね。ちなみに、美味しいビールを飲むために、宴会の前にトレッドミルで10km走っておきましたよ。トレッドミルだと10kmが限界ですね。それを超えると、つまらなくて走る気がしなくなります。

まずは、先付けとお刺身から。
さくらさくら_f0015348_213769.jpg


鍋の前に、汲み上げ湯葉も楽しめます。
さくらさくら_f0015348_21582.jpg


ここのメインは、豆乳鍋です。
さくらさくら_f0015348_23135.jpg


いやいや、楽しい宴でした。最後は怪しい同期H君たたずむ店頭の写真。
さくらさくら_f0015348_24588.jpg

by makani_tomo | 2006-12-19 23:49 | 食べる
<< 合間に4本 千客万来 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧