人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

準備OK?

明日は、朝から車でおんたけに向かうので、今日は早く帰りたかったのですが、会社の組織改編&人事異動に伴う歓送迎会がありまして、10時帰宅。荷物の準備を始めました。

レースで担いで走る荷物は、以下のようなものを予定しています。アドベンチャー・マガジン風の写真でご紹介。

準備OK?_f0015348_040518.jpg


水は、保険込みで2Lにしました。グリコのCCDを倍量で薄めて入れてあります。食料はとりあえず、アミノバリュー・スーパースポーツ4個にパワージェル4個。固形物として、SOY JOY3個。あとは、塩分補給のために練り梅と塩飴。

ヘッドライト+手持ちライト。
雨具に念のためにコンパス。
大切なお守り。4月の高水山のレースでいただいたお守りです。縁起を担いで、山を走る時は、いつも荷物に入れています。

写真にはありませんが、雨に備えて帽子と痛みが出た時のために、バファリン。

とりあえず、やることはやったという心持ち。後は、楽しんできます。怪我や故障さえなければ、完走はできるはず。それだけの、鍛錬はしてきたと思っています。

いざ、おんたけへ!
by makani_tomo | 2006-06-24 00:47 | レース(トレイル)
<< 「OSJおんたけスカイレース」... 疲労抜き1000m >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧