人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

珍しく朝ラン

朝錬といえば、普段は、朝早めに会社に来て、階段を2~3本昇ることが多いのですが、今日は珍しく家の近くの池の周りを走ってみました。普段は、週末にしか、それもたまにしか走らないのですが、近所ではランナーが多いコースですね。

1周が1750mというやや中途半端なコースなのですが、2周すると3500mです。家から走ってきて、5周8750m回って、家に帰るとちょうど10kmくらいで、ちょうど良いですね。

1周目は11分、2周目は10分半と30秒ずつペースを上げて、5周目は9分。これがだいたいキロ5分ペースに近いですね。ちょうどエンジンの回りがよくなってきた頃に、帰宅せねばならないのはちょっと残念ですね。

でも、土曜日にも痛くなった右のふくらはぎの下の筋肉が、また痛くなりました。正確には、走っているときは痛みを感じないのですが、後から少し痛みが出てきますね。気になりますね。ちょっと走らずに様子を見たほうが良いかな?
by makani_tomo | 2006-06-12 13:47 | 走る
<< おんたけ最終案内 豚肉の新メニュー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧