人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

リアクターの後継者

トレイルランニングを始めた頃に買った、グレゴリーのリアクターが、壊れました。前から部分的に破れていましたが、今回はジッパー。ジッパーが閉まらないのは、致命的です。愛着ある品ですが、後継者を探すことに。

リアクターは、公称11Lです。なので、そのあたりのサイズで探すことに。候補はいくつかありました。

グレゴリーのワサッチ12L
TNFのマーティンウィング10L
オスプレーのラプター10、バイパー13、タロン11
ドイターのアドベンチャーライト9
カリマーのAR8

などなど。

結局採用したのは、TNFのマーティンウィング16L。
リアクターの後継者_f0015348_21302578.jpg


16Lと言っていますが、リアクターと同じくらいの収納スペース。リアクターが過少申告?いずれにしても、試した中では一番フィットしました。12600円は高いけど、また5年くらいは使うので、しっかり元を取りたいですね。

来週の裏磐梯山岳耐久レースが、デビュー戦になります。

裏磐梯山岳耐久レース、何気に距離が伸びていまして、今年は68.9kmですよ。磐梯山に3回登らせます。キツイねー。でも楽しみです。  
by makani_tomo | 2013-09-24 10:35
<< - 今日の夕食 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧