人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

復活

仕事も山を越えたかな?
でも、越えたと思ったら偽ピークってことありますよね?
とはいえ、偽ピークが出るということは、本当のピークが近いってことで。

そういうことで、ブログを徐々に復活します。

今月は、大学院での講義が続きます。教えるということは準備は大変なのですが、講義は自分自身にとっても刺激になります。おおよそ、準備には講義時間の3倍の時間がかかります。今年は、東京校舎だけではなく、本校での講義もあります。

大学院での講義のあとの楽しみは、何といっても帰宅ランです。普段は、夜9時に講義が終わるので、そこからの帰宅ランなのですが、昨日(土曜日)は集中講義で夕方に講義が終わりました。普段は閉まっているお店も開いていて面白い。

途中で、ビックカメラにお立ち寄り。実は欲しいものがあったのですよ。予想よりも、軽くてフィット感が良く、反応も速いので、お買い上げ。
復活_f0015348_20131941.jpg


このシリーズで、初めて高度計が1m単位になりました。そして、自分のテーマカラーであるオレンジのバンド。これは買いでしょう!28800円+10%ポイントでした。来週の分水嶺トレイルでデビューですな。

今日は、真夏日。こういう日は、熱いアスファルトの上を走るに限ります。というわけで、近所の公園の野球場の周囲をグルグル。それにしても暑い。なので、必然的にこういうことになりますな。
復活_f0015348_20201442.jpg


そんなこともあり、徐々に鍛錬モードに入っています。今月は富士山に行きますし、来月も再び富士山、そしてアルプス。9月もアルプスです。

体調を整えつつ、体力を上げて、いいコンディションで夏本番に向かいたいものです。
by makani_tomo | 2013-07-07 20:22 | その他
<< 本校デビュー レースじゃないけど耐久 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧