人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

UTMF(装備など)

<ウェア>
スキンメッシュTシャツ
半そでTシャツ
スキンメッシュ下着
セミロングタイツ(CW-X)
短パン(モンベル)
パワーソックス
普通のソックス
アディゼロXT

長袖Tシャツ
雨具(トレントフライヤー)
手拭


<装備>
リアクター(まだ使っている!!)
ハイドレーション
ハンドライト(いつもの)
ヘッドライト(いつもの)
ファーストエイドキット
グローブ
ストック(ランブラー氏謹製)
レスキューシート(必須装備)
熊鈴(必須装備)
簡易トイレ(必須装備)
固定テープ(必須装備)
コンパス(必須装備)
デジカメ
キャップ
靴下
ジェル
キャンディ
ソーセージ
ミンティア
アミノ酸
地図
財布
携帯電話

<ドロップバッグ>
半そでTシャツ
長袖Tシャツ
靴下
予備電池
ジェル
キャンディ
パン

ウェア類は、もはや鉄板のラインナップ。TJARでも変えないでしょう。
シューズもアディゼロXTで十分です。
新しいTNFのHAYASAというのが気になるけど、買わないだろうな。

うちのリアクターは、まだ現役です。もう、あまり見かけることも少なくなってさびしい限りですが。このくらいのレースには、ちょうどよいですね。

実は、ハンドライトで失敗していました。レースではなく、レース前に。200ルーメンで20時間持続するスーパーファイアXキューブという製品を、アマゾンで買ったのですが、よく確認せずに買ったため、なんと電池が単2であることに気付いたのは、届いてから。単2は使いづらいけど、この明るさと持続性は捨てがたいので、自宅で使うことにしました。もちろん、1泊位なら、山にもって行ってもいいのですけどね。

食料は、多少工夫の余地はあるかな。TJARではエイドが山小屋なのであてにできない分、持参する食料を工夫する必要があります。でも、ソーセージは捨てがたい。できれば、ポークビッツを。

あと、眠気を強烈に吹き飛ばしてくれる、何かが欲しいですね。1時間くらいでもいいから。TJARに向けては、また何か工夫してみます。
by makani_tomo | 2012-05-28 19:28 | レース(トレイル)
<< 今年も出ません UTMF >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧