人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

第1回 上州武尊山 スカイビュートレイルランニング大会

上半期は、なかなか大会の開催も難しい様ですが、秋以降はきっと開催されるでしょう。そんな中、鏑木さんのプロデュースで、10月2日に「第1回 上州武尊山 スカイビュートレイルランニング大会」が開催されるそうです。

この大会、これまで「山田昇杯登山競走」として開催してきたものをリニューアルする様ですね。この大会、鏑木さんが最初に参加したトレイルの大会ですよね。それだけに、鏑木さん自身も思い入れがあるのではないでしょうか。

距離は50kmで参加定員は300名。うんうん、こういう規模の大会いいですね。(最近、裏磐梯とか朝霞の6時間走とか規模の小さな大会が好きになっています。)前日の夜にはウェルカム・パーティーもある様ですよ。もちろん、当日受付も可能。6時スタートで制限時間は9時間。参加費は9,000円。

初心者向けには、25kmの里山トレイルランニングというイベントも同時開催されるようです。こちらも定員300名。参加費は未定です。

5月1日からランネットで受け付け開始とか。神宮の24時間走がいつ開催されるかによるのだけれど、都合が付けば参加してみたいですね。

追記:地元川場村に住む緑ちゃん情報によると、50kmのコースは、相当キツイのだそうです。キツイと言われると、ますます出てみたくなりますね~。
by makani_tomo | 2011-04-20 13:55 | レース(ロード)
<< 『巨人たちの落日』 ケン・フォ... 飛び入り6時間走 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧