人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

休養中

どうも先週から体調がすぐれません。熱が出るほどではないのですが、のどが痛み、鼻が出て、身体がだるい状態が続いています。会社を休めればいいのですが、そうもいかず。夜遅くまで仕事をしていた結果、体調もズルズルと回復しないまま週末を迎えてしまいました。何といっても、金曜日の講義が辛かったですね。2時間半、ほぼ話し続けですから、喉が悪化してしまいました。

そんなわけで、ほぼ何もしない週末でした。が、昨日はUTMFの懇談会に出かけてきました。なかなか、魅力的なレースですね。いつかはUTMBに出たいと思っていますが、まずは、UTMFかな。160kmで累積8000mの登りだそうですから、それほどキツイ登りが続くわけではなさそうです。つまり、そこそこ走れるということですね。

ロードの160kmはそれほど怖くはないのですが、トレイルの160kmはどうでしょうか。TJARは距離はないですが、ペースとしてはゆっくりですし、TTRは120km程ですし。制限時間48時間ありますから、大丈夫だと思いますが、ロードで200kmくらい一度に走る経験は欲しいところの様な気はします。

問題は前週が野辺山ということと、UTMFのスタートが金曜日であるということ。野辺山は練習モードで走ればいいとして、金曜日会社を休める保証は...しかし、12月24日にはエントリーしてしまうんだろうなぁ。でも、やはり出たいですね。

この外出以外は家にいたので、料理などもしていました。

鯖と根菜の中華炒め
休養中_f0015348_21223012.jpg


鶏肉とオリーブの炒め物
休養中_f0015348_2123979.jpg

これは、土曜日の新聞に出ていたレシピですね。

鶏肉のフォー
休養中_f0015348_21234717.jpg


牡蠣の野菜炒め
休養中_f0015348_21241485.jpg


揚げ豚のおろし添え
休養中_f0015348_2124433.jpg


煮豚
休養中_f0015348_2125305.jpg


坦々焼きそば
休養中_f0015348_21255721.jpg

これは近所の中華屋さんで食べたもの。正直言って、イマイチ...料理は自分で作った方がいいなぁ。

今週は、体調を戻して、走りたいものです。
by makani_tomo | 2010-12-12 21:27 | 食べる
<< - キツキツ皇居昼練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧