人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

こし庵にて

先週の金曜日、駒ヶ根からhiroさんが仕事で上京。では、みんなで飲みましょうということになり、東京に住むTJAR関係者にスクランブル要請。その結果、かどきちさん、小虫さん、akihageさんを含む5名が、神田はこし庵に集合。

akigaheさんの完走や、hiroさんの3回目の完走、僕の最短リタイヤ記録などを祝し、泡もので乾杯!その後、次々と出てくるお料理を片っ端から片付けながらも、山トーク、ラントークが延々と続きました。

それにしても、こういう仲間で集まれるのは楽しいものです。お店が忙しくて、アゴヒゲさんとあまり話せなかったのが残念。

最後は美味しいお蕎麦で〆て、楽しい宴会はお開きとなりました。

みんなで話していて思ったこと。2012年のTJARには、またチャレンジしたくなった。不完全燃焼に終わった今年の分も含めて、次回のTJARには臨みたいと思いました。

頑張ろう!
by makani_tomo | 2010-11-10 03:28 | 飲む
<< 裏磐梯山岳耐久レース 久しぶりにお料理 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧