人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

皇居鍛錬

忙しい中で、何とか時間を確保しての皇居鍛錬。やはり、どのコースよりも効率が良いので、忙しい時にはちょうど良いです。距離も適当に調整できますし。

昨夜は3周を含む20km。
割合足は軽かったのですが、暑さは変わらないですね。
暑いからか、ランナーも少なめでしたね。

今日は昼練15km。
曇りとはいえ湿度は高く、暑いです。
特に、南からの風がさえぎられる北側を走っている時が、特に辛いですね。
ヘトヘトになって会社に戻ってきました。

しばらくは速く走るレースは無いのですが、スピード練習をさぼると、秋にツケが回ってくるので、週1くらいでは入れたいところです。となると、夜の神宮外苑ですね。明日夜行けるかなぁ。

いずれにしても、いましばらくは、追い込み過ぎず、でも地力は落とさないように鍛錬を続けたいところです。あと、階段鍛錬もやっておかないと。この時期の非常階段は、ちょっとした地獄ですけどね。
by makani_tomo | 2010-07-07 18:04 | 走る
<< Run Pit 複雑な週末 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧