人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

複雑な週末

今日も暑い一日でした。午前中は、まず料理の下ごしらえ。その後、近所の公園へ。ちょっと走るだけで、汗だくです。ジンジャーエールの瓶を返しつつ、新たに買いました。もちろん、ウィルキンソンです。

家に帰り、シャワーを浴びたら、ランチ。

複雑な週末_f0015348_23203317.jpg


基本のキ、ミートソースです。生活クラブの野菜満載。もちろん、挽肉は、平田牧場です。調味料は、ほとんど加えません。

午後も、公園へ。暑い。暑い。その後、買い物。
途中、メールが。TJARの選考会に通過したとのこと。うれしい。ほかのみんなは?

夕食は、夏の夕げ。

沖縄のもずくともやしの炒め物
複雑な週末_f0015348_23242245.jpg

もやしを炒め過ぎずに、シャキシャキ感を残すのが、ポイントです。

しらたきと豚肉の炒め物
複雑な週末_f0015348_2328973.jpg


豆腐のきのこ餡かけ
複雑な週末_f0015348_232906.jpg


そして、これが本当の夏の戯れ
複雑な週末_f0015348_23294570.jpg


見ているだけで、涼しげですよね。お酒なんです。もちろん、キリッと冷やしていただきました。瓶は、一輪ざしにしても、良さそうですね。

どうやら、友人の何人かは選考会を通過していなかったようです。正直言って、複雑な心境です。
by makani_tomo | 2010-07-04 23:31 | 食べる
<< 皇居鍛錬 iBodymo >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧