人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

戦闘中

いま、フランスでは24時間走の世界選手権が開かれています。日本からは男子6名女子4名が参戦しています。

中には、昨年の神宮で共に走った人たちが多く含まれています。

いま17時間が経過したところ。1位は神宮の覇者井上君。16時間55分で202.062kmを走っています。ほぼキロ5分ペースで走り続けています。素晴らしい!

3位には、境さん。16時間54分で192.031km。

神宮で一時僕と競り合っていたらしい我孫子くんも16時間53分で178.239kmを走破しています。頑張ってほしいなぁ。

女子では長瀬さんが16時間58分で108.024km。ちょっと辛そう。でも、最後まで頑張れ!

残り7時間弱です。疲労がドンドン溜まってきていることだと思いますが、どうか最後の1秒まで頑張ってほしいですね。そして、いつかは自分も走りたいものです。

19時間経過。1位井上くん、3位境さんは変わらず。2位のスコットが不気味です。

23時間経過。1位井上くん262.246km!スゴイ!2位とは6km以上差があるので止まらなければ優勝は確実でしょう。おそらく日本男子チームの優勝も。

井上くん優勝!273.708kmは素晴らしい記録です。境さんも4位。そして、日本男子は優勝!個人も団体も優勝です。素晴らしい!日曜日の野辺山に向けて、パワーをもらいました。代表の皆さん、ハンドラーの皆さん、お疲れさまでした。
by makani_tomo | 2010-05-14 10:51 | その他
<< 調整終了 レインボーブリッジ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧