人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

雨の皇居夜練

昨日みたいに暖かい(いや暑い!)日は、昼練したいところなのですが、お昼会議に付きNG。夜は夜で、早めに出て赤坂コースに行こうかと思っていたのですが、社内での小宴会に引っ掛かり、出ることができず。でも、ビールを500mlくらいしか飲まなかったので、20時前から走りに出ました。

皇居を半周して半蔵門から四ッ谷方面に抜けようかと思っていたのですが、ポツッと雨。仕方なく皇居周回に切り替えました。2周目に入ると、小雨ではありますがそれなりに降ってきました。そして風が冷たい。風邪をひいてもつまらないので、3周の予定を2周で切り上げて帰ってきました。会社近くまで戻ってきたら、雨は降っていないし、アスファルトも濡れていない。なぜ?

ちなみにその後仕事をして自宅の最寄り駅に降りたところ、雨は降っていませんでしたが、地面には大きな水たまりが。タイミングがいいのだか悪いのだか。

ちなみに今朝は7時前に家を出たので、雨に降られませんでした。午後から外出なので、今日はトレーニングなしになりそうです。
by makani_tomo | 2010-04-22 11:08 | 走る
<< 妄想野辺山 鴬谷園(焼肉) >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧