人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

深夜練

一昨日も昨日も夜練したかったのですが、時間が取れず。特に一昨日は会社を出たのが23時45分。自宅に帰り風呂に入って仕事を再開して寝たのが4時半。7時半に起床して9時から仕事...ほぼずっとエクセルと格闘。右手の手首の上あたりに、エクセルだこが出来そうです。

昨夜は何とか日付が変わらないうちに帰宅できたので、荷物を置いてサクッと着替えて走りに行きました。近所の池のコースは途中お墓の脇を通るのですが、深夜とはいえ慣れたコースなので、ちっとも怖くはないです...と思っていたら、お墓ではなく池の方から、女の子の声が。どうやら、ペットか何かを探している様な感じでしたが...ちょっと怖かった。

だからと言って、足がなまっているのでペースを上げることはせず、キロ5を少し切るくらいのペースでのんびり15km。ああ、気持ち良く心と身体がリフレッシュできました。もっとも、この分睡眠時間が短くなるので、微妙なところですが。

今夜までは、忙しい状況が続きそうですが、何とか時間を作って走りたいですな。金曜日は、代々木RCのプチワイン会。土曜日はのんびり過ごして、日曜日は奥武蔵か青梅あたりの山に行こうかと思っています。
by makani_tomo | 2010-03-17 09:48 | 走る
<< 3日連続 うららかな週末 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧