人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

うららかな週末

金曜日は人間ドック。今回で9回目でしたが、相変わらずγ-GTPの数値は低く、ひと安心でした。心拍数も低くて、異常値なんですけどね。これは、マラソン心臓でしょう。

前から気になっていたものを買いました。電気湯沸かし器です。

うららかな週末_f0015348_23102446.jpg


少しのお湯を沸かすには、ガスよりも経済的ですよね。

今日は、午前中に池のコースを軽く走りました。川沿いの桜並木をチェック。かなり蕾が膨らんでいましたね。

そしてお昼は、パニーニを作りました。

うららかな週末_f0015348_23123093.jpg


チーズ、生ハム、レタス、ピクルス。

夕食には、土鍋ハンバーグ。

うららかな週末_f0015348_23131539.jpg



これは、我ながら絶品でした。池尻大橋のオギノさんのレシピを参考にしたのですが、土鍋を使うことで、より柔らかい食感に。これは癖になりそう。ソースにポートワインを使えなかったのが残念でした。

金曜日にひとつ年をとりましたが、特に何も変わらず。微妙なお年頃です。

今週は、仕事が忙しくなりそうです。でも、金曜日のプチワイン会が楽しみです。
by makani_tomo | 2010-03-14 23:15 | 食べる
<< 深夜練 お台場20km >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧