人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

不調につき

先週半ばから調子が悪く、この週末もすっきりしない状態でした。まさにお天気にシンクロしているかのようでした。

土曜日は朝から眼科へ。無事に眼圧は下がっている様で安心。その後、近所の農協直営の市場へ。イチゴのシュークリームと野菜餃子をお買い上げ。

不調につき_f0015348_23173928.jpg


不調につき_f0015348_23175461.jpg


お昼のメインは、セロリ炒飯。
不調につき_f0015348_23182448.jpg


金曜日の夜に、セロリを一株買ってきて、挽肉と共に炒めておきました。これをご飯に混ぜ込んで炒めると、美味しいセロリ炒飯の出来上がり。かなり、美味しいです。

夜は、自分の誕生日ディナーを作るはずの土曜日も、いまひとつ体調が悪く、おとなし目の和食に。

押し寿司くらいが、せめてものごちそう。
不調につき_f0015348_23201137.jpg


今日は、少し調子もよくなってきました。なので、夜は少し張り切りましたよ。

牛スネ肉の赤ワイン煮。
不調につき_f0015348_23214454.jpg


ジャガイモのガレット。
不調につき_f0015348_23222515.jpg


セロリの葉のサラダ。
不調につき_f0015348_23225199.jpg


そのほか、貝柱とエビのグラタン、ピクルスの盛り合わせなど。

土日、ゆっくり休んで、少し復調しました。明日からは完全に調子を戻したいですね。
by makani_tomo | 2010-03-07 23:24 | その他
<< 皇居夜練 引き続き >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧