人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

70%回復

今夜は久しぶりにT君と目黒川コース約19kmのランニングでした。

走り出しで、足底筋が痛み始め、まだまだ回復していないことを実感。海岸通りから目黒川あたりまでは、そこそこのペースだったと思うのですが、大崎あたりからややペースダウン。おなかが空きました。というか、体脂肪率がまだ完全に戻っておらず、昨夜ビアマウントで暴食したにもかかわらず、60.8kgの10.5%というレベルです。スタミナ不足を実感しました。

恵比寿に抜ける登り坂は、何とかクリア。明治通りから広尾に抜け、南部坂がまたキツイ!最後は、軽いハンガーノック状態で、ヘロヘロと戻ってきました。19kmを114分ですから、普段よりもずいぶん遅いペースでした。(普段は、20kmで107分くらい。)

回復度合いは70%がいいところですね。しかし、これといった故障箇所はないので、焦らず調子を上げて行きたいところです。少しは、登りの練習もしておかないと...
by makani_tomo | 2009-09-24 21:53 | 走る
<< スピード練習 連休後半 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧