人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

いよいよ

明日に迫りました。
普段のレースでは、これ程事前に用意などすることはないのですが(TJARは別です)、僕の感覚では24時間の「短期」決戦なので、飲むものや食べるもの、装備など、いろいろな状況を想定して自分でそろえなくてはなりません。TJARの場合、重量に自ずと制限があるので、装備と言っても絞られるのですが、グルグルの場合、何でも置いておけば使えるわけで、可能性は広がります。

とはいえ、キリキリしても仕方がないので、マイペースで臨むつもりです。もっとも、代々木RCはじめ、大勢の応援をいただいていますし、4名もサポートに付いてくれていますので、あまり不甲斐ない走りはできませんね。そのあたりを自分へのプレッシャーにして、皆さんの応援を楽しみにしながら、走りたいと思っています。

幸い、昨日くらいから、踵の痛みは引いてきました。24時間も走っていると、途中で痛み出すことは確実ですが、走りだしてしまえば、あとは気力だけですね。

あとは、のんびりした気持ちで、スタートラインに並びたいと思っています。

そうそう、レースの経過が携帯でも確認できるようです。
http://sports.geocities.jp/jpn24rt/live/09jg24_00.htm
(携帯対応・・高解像度・小文字表示推奨)
ご興味のある方は、アクセスしてみてください。
by makani_tomo | 2009-09-11 23:11 | その他
<< mission complete! 天気予報 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧