人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

ガンダム見当たらず

忙しい日々が続いております。そんな中、昨夜は後輩T君とお台場方面にガンダムを探しに出かけました。忙しくないじゃん!という突っ込みが来そうですが、ストレスフルなミーティングが続いているもので、少しはリフレッシュも必要かと。

あいにくの雨模様ですが、お構いなしにオフィスを出ます。道行く人々は、「なんてものずきな...」という表情。ええ、ものずきなんですよ。

走れば汗をかくので、雨が降って困るのは、シューズが濡れることと、眼鏡に水滴が付いて前が見難くなることくらいですね。15分も走れば、気にならなくなります。

久しぶりの練習だったので、いろいろ話しながらあっという間に豊洲に。更に走ってお台場に。されガンダムはどこ?実物大だから、目立つと思うのだけど....いや実は、ちゃんと場所を調べずに、どこかにあるだろう、くらいのつもりで来ました。なので、キョロキョロしながら走ったのですが、どこにもそれらしき姿が見えず。ちなみに、18時に走り始めたので、まだ明るい時間です。結局、レインボーブリッジまで来てしまい、さらに橋の上からも探したのですが、見当たらず...あとで、T君が調べたところ、船の科学館の近くなのですね。木立にさえぎられて見えなかったのかな?また、改めて行ってみましょう。

そんなわけで、ややゆっくりペースで15kmを73分の夜練となりました。後半は雨も上がり、いい感じで走ることが出来ました。やはり、毎日少しは走らないと。

気分よくオフィスに戻ったら、役員からの着信履歴。慌ててコールバック、そのまま呼び出し&ミーティング。窓の外は雷雨。そして、終電に慌てて駆け込む展開になりました。やはり、早めに走っておいて良かったです。
by makani_tomo | 2009-06-17 11:45 | 走る
<< バットマン発見! 危ない、危ない >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧