人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

忙しい週末

この週末は、何かと用事があって、あわただしく過ごしていました。

12日金曜日、帰宅は深夜1時。そこから何だかんだと、寝たのは4時近く。そして土曜日は9時起き。食事をして出かけました。用事を済ませて、昼食はDexee-Dinerで、メキシカンタコスライス。

帰宅後、図書館ラン。久しぶりにISOを背負って、重い本を返して、さらにそれより多くの本を借ります。背中にくるこの感覚、久しぶりです。最近、山行ってないからな~。

そのままスーパーまで買い物に行き、大きなザックを背負っている姿に、やや引かれながら買い物。作ったのは、麻婆茄子。
忙しい週末_f0015348_23484654.jpg


三つ葉と揚げの煮びたし。
忙しい週末_f0015348_23575755.jpg


しらすの雑炊。家族の事情で、柔らかいご飯中心です。
忙しい週末_f0015348_015539.jpg


日曜日も朝からお出かけ。昼食は家に戻り、昨夜の残り物。そして午後も出かける予定でしたが、少しソファで横になっていたら寝てしまい...起きたら3時半でした。仕方なくそのまま、夕食の買い物に行きました。

夕食には、ラタトゥユ。
忙しい週末_f0015348_0162445.jpg


じゃがいもと小エビのグラタン。
忙しい週末_f0015348_0195724.jpg


キノコのリゾット。
忙しい週末_f0015348_0214798.jpg


食事の後、洗い物をして、ごろんとしたら、また寝てしまい...起きたら22時。やはり、先週の疲れがどっと出たようです。4時間睡眠が5日続くと辛いですね。

さて、今週はどうなりますか。それなりに忙しくなりそうで、走る時間を取れるのかどうか、やや心配ではあります。
by makani_tomo | 2009-06-15 00:24 | その他
<< 危ない、危ない 陸連登録 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧