人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

高いけどエントリー

何だかんだ言って、エントリーしましたよ。日本山岳耐久レースです。都岳連の個人会員なので、13,000円です。今年は、レース参加は絞ろうと思っているのでいいのですけどね。

今年は、10月に日本山岳耐久レース、11月は大田原マラソン(そういえば、今年はつくばと同日開催だそうですね。)の予定です。あとひとつくらい、何か入れようかな...そんなところです。

山耐は、とりあえず11時間を切りたいですね。大田原では、サブスリーを狙いたいところです。それ以外は自由に山を楽しみたいですね。
by makani_tomo | 2009-05-27 16:51 | その他
<< 故障中 今年はありません >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧