走る!飲む!読む!

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

報告会終了

あまりに忙しくて、ブログ更新が滞っていました。ごめんなさい。

10月13日はTJAR2012の報告会でした。報告会に向けて、報告書の編集も行っていました。予算が少ない中、苦労しました。報告会で利用したスタンダード会議室さんには、大変ご配慮いただきました。
印刷をお願いした東京リスマチックさんにも、ご配慮いただきました。

当日は、大勢の方がご参加くださり、予定時間をオーバーして大いに盛り上がりました。時間で借りている会議室だったので、僕だけはヒヤヒヤしていましたが。

選手たちの報告、パネルディスカッションは、いかがだったでしょうか?できる限り、選手の生の声を届けたかったのです。宮崎選手の話は熱かったですよね。平井選手のCT画像はなかなか衝撃的でした。時間がない中、選手たちはいろいろ工夫してくれました。

報告会の後は、五反田のイタリアンで打ち上げでした。いやぁ、飲みましたね。飲み放題だったので、赤ワインをひとりで1本以上飲んでいたと思います。

その後は、NHKスペシャルの鑑賞会です。やはり五反田のダイニングバーを貸し切って、鑑賞会を行いました。これも大盛り上がり。と同時に、TJARに対する想いが込み上げてきて、半泣き状態で観ていました。心の中では、次回大会での完走を心に誓っていました。

翌日、ロゲイニングの大会に出場予定だったので、そこで帰りましたが、それでも山手線を珍しく乗り過ごす状態。いやいや、したたか飲みましたね。

13日の報告会が選手兼実行委員の僕にとってのゴールだったのかもしれません。

NHKスペシャルの影響は大きく、翌週会社に行くと、「観たよ」というメールの嵐でした。こんなことになるなら、やはり完走したかったですね。残念。

これで肩の荷が下りたかと思いきや、さらなる話が持ち上がり、またまた多忙になりそうです。しかし、好きでやっているTJARの作業は喜んでやりますよ。詳細は、発表できる様になったら書きますね。

追伸:
報告会翌日、二日酔いの中でスタートした「フォトロゲ石神井」ですが、調整不足の中、うまい具合に準優勝でした。(昨年は、優勝)
ありがとうございました!
[PR]
by makani_tomo | 2012-10-20 02:27 | TJAR



走って、飲んで、そして読んでおります。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧