走る!飲む!読む!

カテゴリ:未分類( 65 )

-

f0015348_1411321.jpg

で、限定のカレーうどん。
[PR]
by makani_tomo | 2013-12-08 14:11

-

f0015348_1431947.jpg

今日もポイント探しラン。で、途中えん座長谷川でランチ。つまみが増えていて嬉しい!
[PR]
by makani_tomo | 2013-12-08 14:03

リアクターの後継者

トレイルランニングを始めた頃に買った、グレゴリーのリアクターが、壊れました。前から部分的に破れていましたが、今回はジッパー。ジッパーが閉まらないのは、致命的です。愛着ある品ですが、後継者を探すことに。

リアクターは、公称11Lです。なので、そのあたりのサイズで探すことに。候補はいくつかありました。

グレゴリーのワサッチ12L
TNFのマーティンウィング10L
オスプレーのラプター10、バイパー13、タロン11
ドイターのアドベンチャーライト9
カリマーのAR8

などなど。

結局採用したのは、TNFのマーティンウィング16L。
f0015348_21302578.jpg


16Lと言っていますが、リアクターと同じくらいの収納スペース。リアクターが過少申告?いずれにしても、試した中では一番フィットしました。12600円は高いけど、また5年くらいは使うので、しっかり元を取りたいですね。

来週の裏磐梯山岳耐久レースが、デビュー戦になります。

裏磐梯山岳耐久レース、何気に距離が伸びていまして、今年は68.9kmですよ。磐梯山に3回登らせます。キツイねー。でも楽しみです。  
[PR]
by makani_tomo | 2013-09-24 10:35

-

f0015348_1648995.jpg

あきの空ですな〜
[PR]
by makani_tomo | 2012-09-29 16:48

うな丼ダブル

f0015348_14574519.jpg

宇奈ととにて、うな丼ダブル。これで900円は安いな〜
[PR]
by makani_tomo | 2012-06-21 14:57

-

f0015348_2056426.jpg

オフィスでのイメージトレーニング用に買ってみた。いや、仕事からの逃避用か?
[PR]
by makani_tomo | 2012-06-11 20:56

-

f0015348_639151.jpg

川場村とくさの湯なう。懐かしいロゴ。
[PR]
by makani_tomo | 2011-09-04 06:39

-

f0015348_11552125.jpg

スダチおろしにキス天!
[PR]
by makani_tomo | 2011-08-12 11:55

-

f0015348_14472287.jpg

三井ガーデンホテル銀座のskyにて送別ランチ。穴子と芽キャベツのパスタ。味付けに何を加えているのか、非常に気になりました!
[PR]
by makani_tomo | 2011-08-04 14:47

-

f0015348_17342665.jpg

無茶苦茶元気に繁殖しているアロエ
[PR]
by makani_tomo | 2011-07-31 17:34



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧