走る!飲む!読む!

半身浴のお供は...

外でお酒をたくさん飲んで来た日以外は、毎晩30分の半身浴をしています。(そのついでに、風呂場でスクワットもね。)湯船に浸かっている30分間何しているのかというと、大概本を読んでいます。しかも、雑誌が多いですね。

今晩読んでいたのは、これ!

f0015348_155021.jpg


『芸術新潮』です。今月号の特集は、「パリの中世」です。

以前も書きましたが、パリは両親が住んでいたこともあり、外国の街としてはもっとも馴染みのある街です。前に行ったのは、2002年かな。出張で行きましたね。その前は、2000年です。正確には、1999年から2000年に掛けてをパリの街を歩き回って過ごしていましたね。

雑誌を読んでいて、改めて行きたくなりました。今度行く時には、ランニングシューズを持っていって、街を走ろう。

【今日の階段】
4本,3724steps,689m 目標クリア!

【今月の階段】
56本,51560steps,9539m さて明日は1万m超えか!
[PR]
by makani_tomo | 2006-02-28 01:13 | 読む
<< 友、遠方より来る ニョッキ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧