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プログラム

ジムのマシンが新しくなったことは先日書きましたが、今日は初めてマシンについているプログラムというのを試してみました。

選んだのはもちろん、「ヒル」です。体重を入力「62kg」→走行時間を入力「30分」→レベルを入力「15」→速度を入力「10km/h」。レベルは、0~20で選べるのですが、どの程度かわからないので、とりあえず15を選択しました。

ワークアウト開始。傾斜は5.5%から始まります。これがベースの傾斜のようです。1分ごとに6.4%→7.3%→8.2%と上がり、一旦5.5%まで下がったところで、7.3%で3分。その後5.5%→8.2%→5.5%→9.1%→5.5%→10.0%→5.5%→11.3%→5.5%→以下、これを繰り返します。0.9%づつ上がっていたので、10の次は10.9だと思っていたのに、11.3なのでちょっと焦りましたが、普段10.0%×10km/hをやっているので、1分くらい11.3%に上がっても平気です。

参考までに、レベル20を少しだけ試してみました。まず、ベースが9.0%です。後は9.9%づつ上がるようですが、最大でどこまで行くのかそれは、ちゃんとワークアウトしないとわかりません。たまにはこういうのも面白いですね。次回はレベル16か17をやってみることにします。

その後、25分ビルドアップ走をして、階段4本で終了。やや軽めの鍛錬でした。というのも、明日の会議の資料が、まだ完成していないからなのです。正確には、未着手...
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by makani_tomo | 2008-12-17 20:25 | 走る
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