走る!飲む!読む!

大賑わいの皇居

今週は、昼休み前後の打ち合わせが多く、昼練出来るのは今日くらい。ちょっと寒そうですが、半袖+長袖なら大丈夫でしょう。というわけで、皇居にGO!

主だった大会も終わり、この時期昼休みに皇居を走っている多くの人は、常連さんです。といっても、僕が認識している常連さんは逆走(時計回り)している人が中心です。同じ向きで走っている常連さんも何名かいますが、体型かフォームに特徴がある人しかわかりません。

しかし、今日の皇居はなぜか大賑わい。それも学生さんが大勢です。まずは、近所の高校の学生さん。体育の授業かな?順方向周りでした。そして、どこだかわからないけどどこかの高校の野球部ご一行。こちらは、桜田門から半蔵門の間を往復していました。坂道鍛錬ですね。そして最後は、どこかのお坊ちゃま系私立小学校ご一行。こちらは、鍛錬ではなく社会科見学ですかね。

これだけ大勢いると、追い抜き時には気を使います。だからというわけではないのですが、21分28秒-20分55秒という凡庸なタイム。土曜日のLSD時に、右足ヒラメ筋の下部を少し痛めたのが影響している気がします。結局15kmを68分の昼練となりました。

ちょいと仕事でハマリ気味。今夜も遅くなりそうな気配です。
[PR]
by makani_tomo | 2008-12-15 18:53 | 走る
<< 満腹という名の罪悪感 のんびりな休日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧