走る!飲む!読む!

LSD

朝から図書館。その帰りに、shobunさん家により景品をお渡し。参加賞のTシャツはたくさんあるのですが、代々木RCの皆さんもたくさん持っているはずなので、それ以外のグッズにしました。アートスポーツ日比谷店開店記念のナルゲンや、今年の青梅高水山トレイルランの参加賞であるボトルなどです。お役に立っていればいいのですが。

ランチは、ホットケーキミックスを使ってじゃがいものパンケーキ。
f0015348_121397.jpg


さらに、りんごのパンケーキ。
f0015348_122323.jpg


そして、ソーセージの盛り合わせ。
f0015348_1224073.jpg


忘年走会には参加できないので、早めのランチの後、来年の企画の下見に。企画というほどではないのですが、単に自宅から出発して、江戸時代の富士詣の道をたどって富士山に登ろうかと考えています。もちろん、1日ではできないので、途中で野宿です。

途中、こんなお店が。亀の専門店だそうです。
f0015348_123747.jpg


f0015348_1232764.jpg


五日市街道に出ると、しばらく玉川上水と並走です。
f0015348_1245255.jpg


街道をたどっていると、昭和記念公園が近いことに気付き、後輩T君がバイクのエンデューロに出ているはずなので、足をのばすことに。しかし、ちゃんと調べていなかったので通り過ぎてしまい、昭和記念公園に到着した時には、既に今日の大会は終わっていました。残念。

仕方なく引き返しましたが、思いのほか遠くまできてしまい、夕食の準備の関係で、途中電車でつないで、買い物をして帰宅。計42kmを4時間40分ほどのLSDとなりました。

途中のケヤキモールIVANで美味しそうなパンを買いました。
f0015348_135836.jpg


今夜のメインは、鶏肉と蓮根の炒め物オイスターソース風味です。ピーマンや銀杏も彩りを添えています。
f0015348_1305987.jpg


明日は雨の様ですね。おとなしく家で、のんびりしますかね。
[PR]
by makani_tomo | 2008-12-14 01:26 | 走る
<< のんびりな休日 懐かしいもの >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧