走る!飲む!読む!

決心

今日が大安だからというわけではないのですが、迷いを振り切り、ある決断を下しました。前向きに生きていこうと思っています。(ちょっと、大袈裟かな?)

雨も上がったことだし、今夜はゆるゆると池の周りを走りますかね。



というわけで、11時半から走りに行きました。昨日走らなかったからなのか、悩みが吹っ切れたからなのか、足取りは軽く、1周目8分6秒-2周目7分46秒-3周目7分26秒、なんとピッタリ20秒差でした。そのまま、調子よく走って帰り45分49秒と、この10kmコースの(たぶん)自己ベストでした。

これで、今月の練習は終了です。明日は、完全OFFでリフレッシュして、日曜日は頑張って走ろうと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2008-11-28 15:27 | 走る
<< 自己ベスト更新(つくば2008) 無心 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧