走る!飲む!読む!

掃除の神降臨中につき

実は、金曜日の夜から、部屋の掃除に取り掛かっています。急なことなのですが、掃除の神が降臨しているのです。こんなこと、めったにありませんので、この機に不要なものをがさっと捨てようと思っています。

今回の降臨のきっかけは、トライアスロンです。変なつながりですねぇ。

直接的には、自転車なのです。トライアスロン用の自転車が欲しい。でも買えない。自転車自体が高いのはもちろんですが、まあ頑張れば入門用を買うことはできます。しかし、それを保管する場所がないのです。さすがに、外の駐輪場というわけにはいかないですよね。

自転車買う前に、広い家に引っ越すのが先か...なんて考えていたのですが、それより前に部屋の整理をするのが先だよ!と神が語りかけてきたのです。部屋を片付けたところで、自転車を置けるかどうかはわからないのですが、仮に引っ越すとしても、荷物整理はしなくてはならないですからね。

しかし、大掃除というのは、普段とは違う筋肉を使いますね。休足日のつもりでしたが、腕や腰は痛くなりました。

疲れて、おなかすいて、夕食に作ったのはこれ!
ハーブ風味のミートボール トマトソース掛け
f0015348_2384665.jpg


トマトの酸味が何ともいえず、美味しかった。
[PR]
by makani_tomo | 2006-02-26 02:38 | 食べる
<< ニョッキ 当った! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧