人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

超飛び入り

今日はどこを走ろうかと考えていたら、代々木RCの仲間が野川公園を走るという情報をキャッチ。ならばと、野川公園まで走って行くことにしました。

途中、東八道路沿いに、面白い家が。カラフルですね~。レゴで作ったお家みたいですね。
超飛び入り_f0015348_223899.jpg


野川公園は、以前外を走ったことがありますが、中に入るのは初めてです。なかなか、いい公園ですね。
超飛び入り_f0015348_22412373.jpg


野川沿いのダートもよい感じです。
超飛び入り_f0015348_22421872.jpg


2周しても、代々木の仲間とは出会えず。ならば逆走しようかと思ったその時、ヨヨグリーンTシャツを見つけました。
超飛び入り_f0015348_2244456.jpg


ここで待っていれば、誰か来るに違いないと思い、休憩していたらほどなく到着。無事に出会えました。そのまま、さらに1周。
超飛び入り_f0015348_2341049.jpg

最後は、ネオスさんが、キロ4分レベルにスピードアップして終了。ゆりさんから、みんなに缶ビールの配給。ありがとうございました。

その後、皆さんが向かう銭湯に走って行ったものの、夕食の準備に間に合わないことがわかり、お風呂&ビールを泣く泣くあきらめ、たぬぼうさんにその旨電話して、走って帰りました。なかなか、足も軽くてよかったのですけどね。

野川公園まで往復27.8km、公園内を8.2km、合計36kmのLSDとなりました。

さて、夕食は牡蠣の豆乳鍋。
超飛び入り_f0015348_22542886.jpg

奥に見える豚肉団子の下ごしらえをしていたので、走りに出る時間が遅くなったのですね。しかし、人参と浅葱を練り込んだ肉団子は、ふわふわうまうまです。牡蠣も美味しいですね。

そして、小松菜と白エビの炒め物。
超飛び入り_f0015348_2258395.jpg


更に、明日以降食べるために、生姜と胡瓜のピクルスを作っておきました。
超飛び入り_f0015348_22595100.jpg


3日間のお休みで、それなりに走りました。明日は、仕事も忙しいので、少しお休みしますかね。
by makani_tomo | 2008-11-03 23:03 | 走る
<< 予防接種 兄弟子の居ぬ間に >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧