走る!飲む!読む!

ついに20分台

金曜日恒例の皇居昼練です。水曜日に関根先生のほぐしてもらい、昨夜は軽めのLSD。調子はいいはずと、1周目から21分切りを意識して走りました。

結果は、20分36秒と、初めて20分台に入りました。キロ4分7秒です。さすがに2周目はバテバテで、途中からペースアップした後輩T君には付いてゆけず、ヘロヘロ。それでも21分3秒なので、これまでよりもかなり速い結果でした。後は、流しながら会社に戻り、15kmを65分という実に効率の良い練習となりました。

10月は、合計で358kmでした。山耐の月にこれだけ走ることが出来たのは、うれしいことです。TJARで膝を痛めながらも完走したことで、膝を支える筋肉が超回復したとか?このまま、故障なくつくばマラソンを迎えることが出来れば、自己ベストの更新は出来そうな気がします。

さて、連休はどうしようかなぁ。。。とりあえず、日曜日は、かみの道場にお邪魔する予定にしています。あとは、美味しいパンを探して走るとか?
[PR]
by makani_tomo | 2008-10-31 16:44 | 走る
<< パーティー&オフ会 3たびベイエリア・ナイトクルーズ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧