走る!飲む!読む!

夜景ラン

ホットヨガ、いいですね~。ようやく教室の雰囲気にも慣れてきました。しかし、立木のポーズ(ブルックシャ・アーサナ)が苦手です。バランス感覚が悪いのですね。妙に足に力が入っている気もします。あと、名前がわからないのですが、割座で上体を後方にそらすポーズが出来ません。そもそも、割座が出来ないのですよ。まぁ、無理のないレベルでやればよいとのことですので、あまり頑張ってはいません。むしろ、呼吸を意識するように気をつけています。

どわっと、汗をかいた後の爽快感は、なんともいえませんね。ゼイゼイ言いながら山を登って、山頂に到着したら、涼しい風が吹いてきた...そんな感じです。身体をほぐすと共に、精神的にもほぐされている気がしますね。気長に続けていこうと思っています。

さて、今夜は先週教えてもらったベイエリア・ナイトクルーズコースに繰り出して、夜景を撮ってくる予定です。上手く撮れましたら、掲載しますね。請うご期待!

さて、夜景ラン行ってきましたよ。しかし、デジカメの電池が途中で無くなってしまったため、写真は途中までです。

まず、レインボーブリッジを芝浦側の袂から見上げます。
f0015348_121647.jpg


更に、裏側。
f0015348_1221034.jpg


エレベータで7階まで上がり、橋の歩道に出ます。車が轟音を上げて走り過ぎていきます。奈川渡に向かう途中のトンネルを思い出してしまいました。
f0015348_1232687.jpg


あ、ちなみに今、レインボーブリッジについての番組を観ながら書いています。偶然です。

さて、都心方面の夜景です。
f0015348_1283447.jpg


走ってきた方向を振り返ります。
f0015348_1293280.jpg


これから向かう、お台場方面。
f0015348_1302817.jpg


お台場の海岸沿いを進むと、春に24時間走を行った、船の科学館の脇を通ります。
f0015348_1315896.jpg


海岸を離れ、プロムナードに戻り、しばらく進むと観覧車。
f0015348_134217.jpg


プロムナード先のだだっ広い橋から振り返ります。
f0015348_135643.jpg


今回は、ここまで。晴海大橋からの夜景もなかなかGOODです。機会があったら、また撮ってきます。
[PR]
by makani_tomo | 2008-10-28 16:47 | 走る
<< 3たびベイエリア・ナイトクルーズ 休足日の翌日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧