走る!飲む!読む!

明日はTJAR報告会

明日は、TJARの報告会が行われます。知り合いが何名も来るようで、楽しみです。それに、山耐でも会えなかった仲間達に会えます。楽しみです。

僕はというと、グループ報告と装備の紹介を行います。
グループ報告では、「TJARの魅力~緩やかな連帯感のもたらす極上の山旅~」と題して、今回のTJARを僕なりの視点で振り返ってみたいと思います。報告した内容は、後日このブログにも掲載します。

そのほか、各選手がそれぞれの視点から、TJARを振り返ります。新記録を狙っている人は、田中正人さんや紺野さんの報告が必聴でしょう。
星野さんからは、女性ならではの視点で見たTJARの話が聞けるのではないでしょうか。
(※他の選手の話す内容は、現時点では想像と予想です。外れていたら、ごめんなさい。)

装備の紹介では、実際に使った装備やウェア一式を持ち込みます。参加者が多いので、前回大会の報告会の時のように、実際に手にとっていただくことはできないと思いますが、ビデオカメラで撮影して会場スクリーンに映す予定ですので、じっくり観ていただけるかと思います。
駒井さんの装備は注目です。本当にあれだけで???って思いますよ。みんな、それぞれ工夫をしているので、参考にしてみてください。

報告書は60ページ近い大部なもの。20人分の情報が詰まっています。前回の報告会でもらった報告書は、とても参考になりました。

いずれにしても、TJARに魅力を感じている人にとっては、インスパイアされること間違いなしです。2年前の僕のように、会場から出る時には、2年後の出場を決意する人も少なくないのではないでしょうか。
[PR]
by makani_tomo | 2008-10-17 17:35 | TJAR
<< TJAR報告会の要旨 『ぼくは猟師になった』 千松信也 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧