走る!飲む!読む!

のんびりな山耐前日

昨日の代々木RCのワイン会。無事に終わったのですが、2次会は深夜に及んだようです。お疲れ様でした。僕は、山耐を控えているので1次会で失礼しましたが....家に帰って、風呂に入り、少し飲み直すつもりでワインを飲んだら、結局1本空けてしまいました。ああ、ダメダメ。

今日は、朝から眼科。右目の緑内障が少々進行しているとのこと。落ち込む。この前の結膜炎のお薬の副作用が出ているだけならいいのですが...刻一刻と視野が狭くなっているかと思うと、見える間に、いろいろなことをしておきたいと思います。

来月、遠征してトレイルの大会に出ようかと思っていたのですが、効率が悪いので、来年の初夏に単独で走ることにしました。なかなか、魅力的な企画を思いつきましたので、固まったらご紹介します。そして、もし興味を持つ方がおられましたら、ご一緒できればと思っています。詳細は、いずれ。

お昼御飯には、きのこ蕎麦。
f0015348_1028.jpg


お昼寝後のおやつにはクレープ。
f0015348_111683.jpg


夕食には、鮭のホイル焼き。でも、実際にはホイルは上にかぶせて、オーブントースターで焼いています。ああ、でも写真では鮭が見えませんね。
f0015348_132532.jpg


そして、ニラ玉。タケノコも入っています。玉子を溶いたのち、オイスターソースを加えます。
f0015348_16324.jpg


明日は、のんびり現地入りすることになりました。体長は悪くないので、リラックスして臨みたいですね。秘密兵器は特にないのですが、強いて言うと初めてMUSASHIに手を出したということでしょうか。

会場では、多くの方にお会いできそうです。それが楽しみです。みなさん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by makani_tomo | 2008-10-12 23:50 | 食べる
<< 30分の利子~日本山岳耐久レー... 皇居で調整&代々木でワイン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧