走る!飲む!読む!

皇居での昼練

昨夜に引き続き、後輩T君と皇居での昼練でした。カラッと晴れた秋空の元、気持ち良く走れました...と言いたいところですが、昨夜の疲れが若干残っていて、2周目は結構キツキツでした。それでも、22分11秒-22分26秒ですから、ペースとしては悪くないです。しかし、2人で走っているから、2周目の落ち込みが15秒で済みましたが、ひとりなら1分くらい遅くなっていたことでしょう。たまに、人と練習するのは効果がありますね。トータル約15kmを69分。信号待ち込みですから、なかなかいいタイムです。

さて、山耐前の追い込みは、これまでにして明日以降は、のんびり調整モードで走ろうかなと思っています。あ、でも明日はリレーに出るのだった。3年ほど前には、やはりリレーを走っています。なぜか第一走者。気合入れてスタートしたものの、カーブを曲がりきれずに、見事に転倒、一回転。足から血を流しながら、大歓声を浴びて第二走者にバトンを渡したのでした。今年は、転倒しないといいなぁ。
[PR]
by makani_tomo | 2008-10-03 14:44 | 走る
<< 『荒野へ』 ジョン・クラカワー 隅田川での夜練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧