走る!飲む!読む!

今日も山と格闘

今日は、のんびり。

朝、軽く食事の後は、先日買った額でリトグラフの架け替えです。前の額はガラスだったのですが、今回はアクリルです。軽くなったし、万が一地震などで落ちても安心です。しかし、サイズが大きいので、意外と高いです。

(写真は、後日掲載)

昼前にはブックオフへ。30冊くらい持って行って、1,400円ほど。安いけど、仕方ないですね。買い取り価格よりも、部屋のスペースの方が重要です。そのまま、駅近くのイタリアンで昼食。カメラを忘れたので、写真はありません。

買い物をして家に帰り、そのままお昼寝....2時間寝たら、スッキリです。そして、明日の夕食のためにシーフードカレーを作りました。さらに、今夜の夕食のために、生姜焼きを。キャベツをたっぷり切ったので、生姜焼きを乗せると、山のようになってしまいました。

f0015348_23335151.jpg


平田牧場の豚肉なので、本当に美味しいですね。でも、ちょっと食べ過ぎました。今日は、山に負けた感じ...しかし、昨日痛めた足の筋肉も、これで修復されるでしょう。

テラスのプランターに、勝手に生えてきたしし唐も焼いてみました。

f0015348_23355961.jpg


実は、昨年育てていたのですが、今年もなぜか生えてきました。種が落ちていたのですね。そして、なぜか昨年よりも豊作なのです。サイズは小さいですが、美味しいですよ。

ああ、のんびりな3連休最終日でした。
[PR]
by makani_tomo | 2008-09-15 23:45 | 食べる
<< adizero XT 山耐試走&高尾山ビアマウント >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧