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6割?

トレーニングを再開して1週間。まだまだ、本調子には程遠い状態ですが、膝は大丈夫そうなので、今週から少し負荷を上げてみました。

高傾斜走の定番メニュー
15%×8km/hで2km
10%×10km/hで3km
計33分で5km走ることになるのですが、これをノンストップで走れたら、かなり調子は戻っているということになります。逆に調子が悪いと半分くらいでダウンしてしまうこともあります。

結果は、途中で休みを入れたけど5km走れました。前半の2kmはまずまずの調子でした。きついのは後半の3kmなのですが、22分くらいのところでオールアウト寸前。心拍計を付けていなかったのですが、170くらいは上がっていたのではないでしょうか。1分ほど休み再び走り出しました。というわけで、調子は6割程度でしょうか。

その後階段2本。歩き昇りに加えて、段飛ばしも再開です。4本連続で、段飛ばしで昇ることができれば、かなり本調子なのですが、今日は2本で終了としました。あせらず、ゆっくり調子を上げていきたいと思います。スピード練習もしていないので、タイムは期待できませんが、山耐までに8割くらいまでは調子を戻したいものです。
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by makani_tomo | 2008-09-08 21:16 | 走る
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