走る!飲む!読む!

嬉しい応援

昨日のこと、ある会社でのミーティングの途中、少しブレイクがありました。と、その時、ある出席者から「いよいよ、今週末ですね。頑張ってください。」と声を掛けられました。

一瞬「???」と思ったものの、すぐにTJARのことだと理解し、「ありがとうございます。」と応えました。そういえば、以前別の人から「うちの会社にもトレイルランナーがいるのですよ。」と聞いたことがありました。ご本人にちゃんとお会いしたのは初めてだったので、お声を掛けていただくまでわかりませんでした。

その後お話しすると、ハリ天狗さんのところにも通っておられるとか、そして昨年のホノルルマラソンでもすれ違っているとか。仕事でも関係があるので、実は至るところでニアミスしていたのですね。

ブログも読んでいただいているとか。半分は、備忘録のつもりで書いているので、お恥ずかしい限りですが、何か多少でも参考になることがあれば、嬉しいですね。それにしても、世の中狭いものですね。
[PR]
by makani_tomo | 2008-08-06 10:44 | 昇る・登る
<< デポ品発送 高尾山 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧