走る!飲む!読む!

本日ダブル

今朝は早起きして、池のコースをゆっくりジョグ10km52分。今日も大き目のブラーで走りましたが、ゆっくり走ることを意識すれば、バランスの悪さもあまり気にならないかもしれません。ま、これを履けるとして、おそらくほとんど走れていないとは思うのですが。

午後の仕事に少し余裕があったので、皇居昼練+階段1本。本日、ダブルヘッダーです。街は暑いです。ビルと車が、ガンガンに熱を放出しています。皇居の植物もさすがにカバーしきれないようです。そんな陽気の中、今まで以上に走っている人が多いです。だいたい昼に練習する人は、コンスタントに走っていて、速い人が多いのです。さすがに、暑くても練習はさぼりませんね。むしろ増えているくらい。ジリジリ暑い日には走らずにはおれないなんて、僕みたいな人が意外と多いのですね。

会社に戻る途中で、吉野家で牛丼でもと思っていたのですが、予想に反して混んでいたので、あきらめてそのまま会社の非常階段へ。1本昇っておきましたが、さすがにお腹が空きました。シャワーを浴びて、着替えて、コンビニでパンとガリガリくん買って、オフィスに戻りました。

さて、トレーニングも明日まで。木曜日からは身体を休めて、日曜日の北アルプスに臨む予定です。本戦前の最後のアルプス練習です。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-15 15:44 | 走る
<< 通行止め ヨヨレンジャー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧