走る!飲む!読む!

暑いロード2

今日も暑い一日でした。

午前中は、買い物。アイスクリームを買いたかったのですが、歩きでは溶けそうなので、あきらめました。

昼食は、昨日のカレーを使って、カレスパ。

f0015348_22193310.jpg


予備校時代に学生食堂でよく食べていた、懐かしのメニュ-です。麺はもっと太麺で、カレーも甘かったかも。でも、懐かしいなぁ。

合わせたのは、シードルです。少し辛口のものを用意しました。ふと見ると、バルコニーのゴーヤに赤ちゃんが。

f0015348_22313162.jpg


午後は、昨日に引き続き、暑いロードに。今日は、ワンサイズ大きなブラーに、普通のランニング用のソックスを合わせて、感覚を確かめました。シューズの中の温度は、確実に低いようです。それでも、かなり「熱い」です。市野瀬にデポするシューズを、GT-NYにしようかと思うくらいです。いや、さすがにそれは不安なので、アディゼロXTかな?う~ん、やはり過去の参加者が口をそろえて言うように、ロードの攻略法がキーになるのかもしれません。

しかし、ワンサイズ大きいだけで、走りにくいことといったらありません。バランスが悪いというか、足が暴れるというか、バタバタ走りで、スピードが出ません。池の周回に9分半-9分15秒-9分とノロノロモードです。でも、こういう経験も、必要ですね。

夕食は、冷しゃぶ。もちろん、平田牧場の米育ちの豚肉です。美味しいですよ~。

f0015348_22303397.jpg


走って、食べて、飲んで、いい週末でした。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-13 22:37 | 走る
<< ヨヨレンジャー 暑いロード >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧