走る!飲む!読む!

暑いロード

今朝は朝から眼科。眼圧は下がっているので、とりあえず安心。もっとも、それで緑内障が治るということはないのですけど。

眼科の後、買い物をして帰宅。昼御飯の下ごしらえをして、時間があったので池方面に走りに行きました。最近は、普段の練習時にもブラーなどトレイル用のシューズを履くことが増えています。今日もブラーXCRに登山用のソックスを履いて走り始めました。ところが、暑いのなんの。シューズの中は、「熱い」という表現がぴったりです。XCRはやはり使うわけにはいかないか。ロード用の薄めのソックスも必要ですな。

池の周回の途中で一度水をかぶり、少しスッキリしてなんとか10kmを48分半。まあ、これくらいのタイムで走れていれば十分でしょう。シャワーを浴びて、作ったランチは、あさりとシメジの冷汁うどん。

f0015348_21485223.jpg


かいわれ大根、茗荷、胡瓜を添えます。

夕食には、夏野菜のカレーです。暑い日には、カレーはいいですね。

f0015348_21574642.jpg


夜は、盆踊り。

f0015348_2158302.jpg


そして、深夜には、『インディー・ジョーンズ』を観に行きました。昔ながらの、冒険活劇、堪能しました。こっそりワインとおつまみを持ち込んで、ゆっくりと。最後の方は、ちょっと酔っていたかも。
[PR]
by makani_tomo | 2008-07-12 23:56 | 走る
<< 暑いロード2 実戦想定練習 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧